縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2016年2月8日

またやっちまいました・・・

またやっちまいました・・・  ボールペン買っちゃった!
「 ジェットストリーム プライム 」
上から二番目の赤いのを買いました。
何故か黒いボディの筆記具は持っていない私。
今回は赤と青を最後まで迷って結局これに。
メーカーは 「 ピンク 」 と表記しておりますが、
個人的には限りなく赤に近い紫だと思っています。
( 勝手にそう思っています!)
細身なのに適度に重く、ノックするときも
カチャッ! ではなく、ユラ~って感じで高級感たっぷり!
書き心地も天下のジェストそのもの!

いやぁ~文房具って、ほぉ~んとにいいですねぇ~!

ZEPPELINjp1

2016年2月8日

お土産

久しぶりに、里帰りした友達から、アメリカ土産もらいましたー
いい香り~

しみずI009224592_219-164