縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

増税前の…

 10月からついに2%増税されましたね。

いまだについつい8%で計算してしまいます(笑)

皆さん増税前になにかお買い物しましたか???

私はなんと!!!!

車を買いました!!!!

タイミング的にもう少し乗るか、買うか悩んでいたのですが、車屋さんに見に行ったら増税前の雰囲気に呑まれてしまいました(笑)

契約したのが8月の終わり

車が来たのがなんとつい先日!!

かなり待ちました。

みんな考えていることは同じらしいですね。

車の乗り心地は待っただけあって最高です!!

しかし最近は機能が多すぎて全然使い切れていないのが現状です(泣)

車も携帯も機能が増えすぎて、ちゃんと使いこなせれば便利なのだろうけど、使いこなせない身としては四苦八苦です。

頑張って時代についていかなくちゃ!!!!

たっきー

コメントを受け付けておりません。