縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

携帯電話

ブログ画像

今は携帯電話のことスマホっていうのが一般的なのかしら!?
私は携帯って言ってる。
どーでもいいな。

少し前に携帯を落として画面の上のほうが割れた。
そして3週間くらい前にポッケに入れてて走ったら落っこちてしまい
画面の下のほうが割れた。

画面的には何ら支障はないんだけど更にヒビが広がったらやだなーと
思い交換した。

私の携帯はAndroidでアプリもそのまま移行できるんだけど
パスワードやらIDは入力しなきゃならない。
とても面倒くさいし苦手分野である。

個人情報やら色々大事なものが入ってるんでしょうけど
もっとラクにできないもんかな~。

携帯は便利だししょっちゅう見てるけどなくてもいいなとも
思う今日この頃。

KIKU

コメントを受け付けておりません。