縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2019年6月28日

ソフトクリーム

こちらIKEAのバナナ味のミニソフトクリーム。
うーん、スタンダードのミルクのほうが私は好きかな!ブログ画像

こちらジャージー牛のソフトクリーム。
ちょっとだけお高いですがとってもおいしい。味が深い!ブログ画像

こちら、そのジャージー牛。
ジャージー牛は白黒の牛よりも小さいの。
300キロくらい小さい。
とっても可愛い牛。
牛乳売り場にもジャージー牛のミルクが売ってるけどけっこう高いんだよね、
牛乳あまり飲まないから買わないけどとてもおいしいんだと思う。

ブログ画像

牛乳好きな方は飲んでみてはいかがでしょうか!?

KIKU

2019年6月28日

父の日

父の日にランチへ行ってきました。

場所は木曽路です。

私の父と母はお酒を飲むので、まずはおつまみからです。

タコのお刺身ブログ画像
半生?くらいのやわらかさで、たこの甘味がたまらない!!

茄子の浅漬

ブログ画像
シャキシャキだけど味はしっかりで美味しい!

そして〆は、父と母はひつまぶし。

ブログ画像
少しもらって食べましたが、うなぎがふわふわで美味しかったです!

そして私と妹は、ノンアルコールなのでしっかりごはん。

ブログ画像

どれもこれも美味しかったです。

日頃なかなか感謝を伝えられないので、父の日に感謝を伝えられて
私も父も大満足な一日でした。

たっきー