縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2019年6月20日

初めての

先日、友人と夕御飯を食べに行ってきました。

その友人とは定期的に(肉肉の会)を開催しています。

(肉肉の会)とはそのネーミング通り、ただ大好きなお肉を食べるだけです(笑)

そして、近況報告をして、いっぱいおしゃべりをしてリフレッシュするという、なんともシンプルな会です(笑)

今回は…

ハングリータイガー!!

私は初めて行きました。

女子あるある(女子?図々しいかしら…)ですが、エビフライも食べたいけどチキンも食べたい!!

ということで半分ずつシェアして食べました。

ハンバーグとエビフライ

ブログ画像
ハンバーグとチキンステーキブログ画像
ハンバーグは肉肉していて、ジューシー

エビフライは身がプリプリ

チキンは柔らか~い

そして、付け合わせもソースも美味しい!

ぜーんぶ美味しい!

大満足でした!

肉肉リストに追加しなくちゃ!

次はどこにいこうかなぁー??

たっきー

2019年6月20日

新商品

 
スーパーで見つけました。ブログ画像
ライムの味がさわやかで美味しかったです。

夏にぴったりです!

たっきー