縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

ランチ

この間のお休みに旦那様と旦那様のお母さんと3人で八王子の滝山街道沿いのイタリア料理やさんにランチにいきました。

以前、義理母と二人で道の駅にいった帰りに、お隣のパン屋さんでランチをしたのですが、そこのパンがすごく美味しくて、調べてみると隣にあるイタリアンも姉妹店ということがわかり、次はぜひイタリアン!!と二人で相談していました。

ちょうど旦那さんも休みだったので誘い、久しぶりの3人でのランチです。

自家製ハムのサラダ。
ハムがしっとりしてて美味しかったー

ブログ画像
キノコのピザのハーフを3人でシェアしました。
モチモチさくさくでこれもまた美味しいーブログ画像
海老と小柱のトマトクリームパスタ

なんと、、わたし、、食欲に負けて食べ始めてから写真を撮りました。
運ばれてきた瞬間我慢できずに食べてしまった、、はずかしいー

ブログ画像

最後はソフトクリーム
さっぱりしてておいしかったーブログ画像
旦那さんは別のパスタを。
義理母はお魚のグリルを。

それぞれ一口づつ交換して食べました。

どれもおいしかったー!!

また次に他のものも食べてみたいので近いうちに行こうね。と話、最後はお隣のパン屋さんでパンを買いました。

次も楽しみです。

たっきー

コメントを受け付けておりません。