縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

北公園

ブログ画像
用事で外出したら橋本の高層マンションの前の公園が例年通り早咲きの河津桜が満開でした。
車が止められないので北公園に行けば見れるかな?と帰り道寄ってみました。
朝は晴れていたと思ったら夕方にはあいにくの曇り空。
でも丹沢の山々が見えていました。
水路の脇は季節が来ればいろんな種類のバラが咲いて綺麗なのですが、まだ枝だけ。
清掃工場側の丘では梅が咲き始めていました。

ブログ画像

隅々までお散歩はしなかったので桜は見つけられなかったけど、梅は半分くらい咲いてる感じでした。
もうすぐ春が来るのかな?
我が家はまだスキーの日程が残っているので、寒いのは嫌だけど平年通りで季節が進んでくれないかな~と思います。

おくだ

コメントを受け付けておりません。