縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

近くに欲しい

年末にどうしても食べたくなって何年かぶりに

アウトバックステーキ

に行ってきました。

前は南大沢にあったので、ランチにいったり、友達の誕生日にいったりしていました。

南大沢がなくなってしまい、南町田がなくなってしまい、めっきり足が遠のいてしまっていました。

が!!!

あの、おかわり自由な黒いパンと、ザ!アメリカ!なステーキが突然恋しくなり、はるばる海老名まで行ってきました。

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

何種類かを友達とシェアしていただきました!
相変わらず美味しい!

だけど、しばらくいかない間に年をとってしまったようで、デザートはお腹一杯すぎて、余計だったみたいです。
最後は動くこともきついくらいでした。

しかし、海老名は遠かった…近くにできてくれないかしら…

たっきー

コメントを受け付けておりません。