縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

温かい

いつもの朝の通勤途中の話です。

いつも通り車で通勤中、赤信号で止まりました。

すると、すぐ後ろの車の運転席の男性が降りてきて、私の車の横にきました。

え?!
なに?!

と、パニックになり、近頃の物騒なニュースが頭のなかに駆け巡ります。

意を決して窓を開けると、その男性は優しい笑顔で一言。

右のブレーキランプ、切れてますよ。

私は、一瞬、???となり、状況を理解するのに少し時間がかかってしまいました。

ありがとうございます。とお礼をいうと、男性はそのまま自分の車に戻っていかれました。

男性が去ったあと、自分が悪いことばかり考えてたのを恥ずかしくなりました。

見ず知らずの私のために、わざわざ車を降りてきて教えてくれるなんてなんて親切な優しいひとなんだろう。

疑ってごめんなさい!

そして本当にありがとうございました!

人の温かさに触れた朝でした。

たっきー

コメントを受け付けておりません。