縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2019年2月10日

イケメン

だいぶ落ち着いてきたみたいですが、
映画 「ボヘミアンラプソディー」、
クイーンのメンバーでドラムを叩いていた
「ロジャー テイラー」役の「ベン ハーディー」という
役者さんがとってもイケメンでした。

ロジャーといえば、私の大好きなバンド、
「レッド ツェッペリン」のドラムの
「ジョン ボーナム」の大ファンだそうで
かつてインタビュアーに

「ロックドラムはボーナムで始まり、
テイラーで終わった! な~んて
言われたいな~」

と言っていたそうな。

確かにボーナムのドラミングは後の
ミュージシャン達に与えた影響は
計り知れないものと思われます。

それにしてもロジャー本人も
彼を演じたベンも
イケメンだなぁ~

Zeppelin

ブログ画像

2019年2月10日

大雪?

ブログ画像
金曜日から天気予報で、土曜に雪が積もる積もると言ってたけど、朝に霰が降ったら一旦止んでしまい、ワサワサ降り出したのは夕方からで、実際はクリスマスケーキの上の粉砂糖みたいな程度でした。

でもこの粉砂糖が夜中には凍ってる!
日曜の朝はヤバいかも?
この寒さ、やっぱりまだまだ冬ですね。

皆様、朝の内は滑りやすいので足元にはお気を付けください。

おくだ