縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

節分

ブログ画像
2月3日は節分の日

我が家はなんやかんやでまだ初詣も行けてなかったので、節分までに行けばOKという事らしいので高幡不動尊にお参りに行ってきました。

常連のつのだ☆ひろさんが「主(ぬし)でぇ~す!」と挨拶して笑いを誘い、他には年女の榊原いくえさんやプロゴルファーの人やミス何とか日本のきれいなお姉さん達が豆をまいていました。
榊原郁恵さん60歳なんですね、TVと同じ明るい笑顔を振りまいて、とても還暦には見えません。
遠かったですけどね。

交通安全祈願をしたので、福豆も頂きました。普通の日はお札とステッカーだけなので、ちょっとうれしい。

ブログ画像

帰りに近くのお蕎麦屋さんで開運そばを食べて帰りました。

ブログ画像

せっかく頂いた福豆ですが、何しろ大混雑の中のお参りで家に帰ったら疲れて寝てしまい、豆まきが出来なかった~(T_T)
後で歳の数頂きます。

 

おくだ

コメントを受け付けておりません。