縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

発見

ブログ画像

お昼はたいがい施術中に食べています。

放置時間が15分から20分前後のなかでカップのうどんを食べるっていうのはかなり
忙しいのだ。
うどんはだいたい5分は待たなきゃならない。
そこからわりと硬くて熱いのを食べるのはそぅ美味しいものではない。

そこでスタッフと考えすぐ食べられる方法はないかと考えた。

すこし時間がある時にうどんのみにお湯を入れて5分でお湯を捨てる。
カップ焼きそばと同じ感じかな。
多少硬くても余熱で柔らかくなる。

あとは食べる直前にお揚げと粉末スープを入れたら出来上がり。

普通はわざわざこんな食べ方しなくていいんだけど私たち美容師にはなかなかの
発見だと思った日でした。

 

KIKU

 

コメントを受け付けておりません。