縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

お正月休み

1月3日、東部湯の丸SAで見えた朝焼けと空に残っている24番目くらいの月です。

ブログ画像
同じ日の9時半ころ、新潟の山から遠くに富士山が見えました。スゴイ!

ブログ画像
二日目は結構吹雪いていて、日本海側は一晩でかなりの積雪。
三日目にスノーシューで散歩しました。(20分くらいですけど^^;)

ブログ画像
三日目の夕方、帰る途中佐久平SAで休憩したら後ろの山の中腹に温泉が!これは入っていくしかない!
という事で第二PAの大きなエスカレーターを上って温泉にGO!
きれいな夕焼けと平尾温泉を堪能し、帰りは真っ暗になっていて夜景がきれいでした。

ブログ画像
年末年始、温泉三昧です。
今年も健康に気を付けて頑張ります。
よろしくお願いします。

 

おくだ

コメントを受け付けておりません。