縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

スケジュール帳見つけました

ブログ画像
今日、町田まで手帳探しに行こうかと思っていたら、なんと近場のLoFTでこちらのスケジュール帳を発見。

どうやら本体の手帳に挟み込んで使うものらしく、薄い、そして薄い割にお高い。(100均と比べればですが)
でも希望に近いレイアウトなので購入してしまいました。
何より薄いのは、荷物の多い私のバックの中でかさばらなくてありがたい。

同じページにガントチャートとブロックのカレンダーがあり、見やすい。

家族のスケジュール確認したいママや、お稽古事がたくさんある人や、Wワーク、トリプルワークしてる人のシフト管理にはうってつけなんです。

間違えて用事がかぶったり、シフトが決まってみたら1週間のうちにお休みが1日も無かった!なんて事が避けられます。
1か月の流れの中で用事が偏って目茶苦茶ハードな時期が出来る事も避けられるので、体調管理にも役立ちます。

良くある10月始まりとか3月まで付いてるとか一切なくて、本当にシンプル。

1年間お世話になります<m(__)m>

 

おくだ

コメントを受け付けておりません。