縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

お気に入り財布

かれこれ7、8年使っているお財布。
色が気に入って買ったけど形もとっても使いやすい。
が、しかし長いこと使っていると革がどうしても変色しまう。
新しいのを探したこともあったけどなかなか同じデザインのものがなく、、、。

それでもとくに壊れたわけじゃないからしばらく使っていた。

ある時ネットでクリーニングするのをみつけた。
お値段もなかなかするし悩んだけど思いきってクリーニングしてみた。ブログ画像

ちょっと見てよ。
これ。
よみがえって帰ってきたよ。
こんなにキレイになるなら悩まず早く出せばよかったわ。
まだまだ大事に使おう。

ブログ画像

KIKU

コメントを受け付けておりません。