縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

ボヘミアン ラプソディー

ブログ画像

2度ほど見てきました。2度目は
私よりも 「Queen」 好きの息子と一緒に。
そして、2回とも同じ場面で胸が熱くなります。
拳を振り上げながら、大声で歌いたくなるのです。
息子は私と見た時には、すでに4回目だったそうな!

「Queen」 を知らない方で劇中の曲を聞けば、
ああ、この曲もそうなんだ! と、きっとなるはず!

何より俳優さんたちの似てること似てること!
ご本人では? と思うくらい!
ラストは圧倒のライブパフォーマンス!
お涙頂戴作品では無いのでしょうが、
何故かウルっとしてしまいます。
洋楽好きの方にはおススメです!

おや? なんと 息子は5回目を制覇!
やれやれ…

Zeppelin

コメントを受け付けておりません。