縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

オーケストラとロック

毎回楽しみな彼らのライブ

オーケストラとロック_20181023_1

今回はオーケストラとコラボ!!(゜ロ゜ノ)ノ
はっきりとコンセプトが掴めないままの参戦となりました(^_^;)

が、オケとロックがまさかの共鳴
身の毛もよだつ体験が出来ました。
オケを前にジャンプやヘドバンして躍り狂うファンの魑魅魍魎っプリ。(もちろん私も当事者)
今回はアルバム引っ提げてのツアーではないので馴染みの曲ばっかり(^○^)
でも新曲も1曲披露(^3^)/~☆
ツアー初日だったので私たちが初めて耳にするお客(^w^)
お得感満載!
お得感と言えば2階席にも関わらずステージ横の席だったためなんと彼らが目と鼻の先程の距離で見られたこと(@ ̄□ ̄@;)!!
もう今年の運気ここで全部使ったなって位の至近距離でした。が、今年もあと残り少しなのでもういいかな

今回は1人で楽しんできたので、次回は子どもたちがハマってる米津玄師さんのライブに連れていってあげられたらなと、子どもだけじやなく私もハマってるのですが… それは内緒ですf(^_^;

ではまた ライブ報告できるよう精進いたします( ロ_ロ)ゞ

mika

コメントを受け付けておりません。