縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年11月22日

東大

みなさんご存知東大こと、東京大学。
眩し過ぎて直視できないほど山の頂点にある大学です。

最近YouTubeのAbemaTVの公式チャンネルで、堀江貴文プロデュースで芸能人が半年位で東大を目指すという番組がやっていてハマってます。

その名も、、、、

ドラゴン堀江

ん?
なんか聞いたことあるようなタイトル(笑)

選抜された3人を堀江メゾットなるもので東大に受からせる番組なのですが、みんなメキメキ成績が上がっていってすごいのです。

ただ、デメリットもあり、全ての時間を勉強に捧げることなので、遊びはもちろん、仕事も極力セーブして、1日8時間以上の勉強時間を確保しなくてはならないのです。

いやぁー、厳しい!

これを見てると私も受験していけるんじゃないか?と錯覚を起こします。

が、しかし!!

一日中勉強はムリだということにすぐ気づきました。(笑)

ちなみに堀江さんも受験するみたいです。

結果が楽しみです!

たっきー