縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年11月15日

オーヴィーヨコハマ

オーヴィーヨコハマ_20181012_1
オーヴィーヨコハマ_20181012_2
オーヴィーヨコハマ_20181012_3
オーヴィーヨコハマ_20181012_4

リニューアルしたオーヴィーヨコハマに行ってみました。

たまたまリニューアル直前にも行っていたので、大分雰囲気が変わっていてビックリしました!

リアルな動物達に手軽に触れ合えていい感じです。
一ヶ所で食事や買い物も済んじゃいますし、なんだかんだ一日マークイズにいました。

ホントはみなとみらいをいろいろ周ろうと思っていたのですが…。

kazu

 

2018年11月15日

新しい家族です!

新しく家族になったロップイヤーとライオンラビットのハーフちゃんです( ´∀`)
ウサギのお世話はしたことが無いので、日々ネットで調べながらお世話を頑張ってます!

新しい家族です!_20181008_1
hiroe
2018年11月15日

当選

なんだこれ

当選_20180911_1

と思ったのがコレ
懸賞に応募した覚えがない

中からこんな者達が!!
覚えていないのも当然
今年の春にノースポートの書店でしていたキャンペーン
かれこれ半年近く

当選_20180911_2

中から3000円相当のしんちゃんグッズ
息子は大喜びでした
私も3000円出して息子にこんなプレセントしようとすら思わないので
双方大満足です

mika