縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年11月14日

ドッグランへ。

ブログ画像

お休みを取って代々木公園のドッグランへ。

愛犬はあまり他の犬と遊ばないし、走り回ったりもしない。

人間の自己満足で連れて来ちゃってるんだけどやっぱり遊んでほしいなー。

居合わせた白柴ちゃん、毛も柔らかくて可愛いすぎて最高。

帰ってきた愛犬くん疲れたみたいでぐっすりおねむ、かわいーー。

たくさんのわんこを見られて幸せな一日。

 

KIKU

 

2018年11月14日

湘南ぶらりのお散歩

先日、何年かぶりの湘南ぶらりのお散歩しました。

お天気には、恵まれなかったのですが、

江ノ島の、てっぺんまで、いったり、

ブログ画像

キティちゃんの和カフェで、ランチしたり
なかなか楽しかったですね。

ブログ画像
最後は、江ノ島水族館の、クラゲに
癒されましたー
きれいねー

2018年11月14日

ビックリした

この間ド〇ンキでアイライナーを買いました。

ブログ画像

かばんに入れっぱなしだったのを仕事中に思い出しました。

明日から使おう!と、開けてみました。

ブログ画像

ん?!
なんかおかしいぞ?

ブログ画像
なんじゃこりゃー!!!ブログ画像
盗難防止のやつみたいで、本当はレジで交換してくれるみたいなのですが、店員さんが忘れたみたいです。

ビックリしたー!!!

帰りに交換しにいき無事に翌日から使うことができました。

たっきー