縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年11月11日

短い秋

毎年思うのですが、ここ数年の日本は
夏はスーパースペシャルに暑く、そして
冬はそれなりに寒く、時には雪まで積もる。
夏と冬はその存在感を我々に見せつけまくっておりますが、
その他の季節、
「春」 と 「秋」 のなんと短く、そして印象の薄い事よ。
台風は仕方ないとして、「~の秋」と称される様に
何をするにも気持ちよく打ち込める、適度な気候の
爽やかな季節なはずではなかったのか?
四季の無いのは寂しいぜ!

Zeppelinブログ画像

2018年11月11日

犬の歌らしい

ブログ画像
11月に入ってから某所の有線で聞こえて来た曲にグサッと刺されました。
吉田山田というグループらしく、曲は「赤い首輪」。
何度聞いても泣きそうになります。
だから曲がかかると聞かないようにします。
泣きたい方はYoutubeなどで聞いてみてください。

お店の有線が洋楽で良かった。

 

おくだ