縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

フードコートのソフトクリーム

最近のフードコートって昔のとはだいぶ違いますよね?

私の家の近くにいまはないのですが、忠実屋がありました。

そこにあったフードコートには、大判焼きや、たこ焼きのお店と、アイスクリームやさんがありました。

ふたつのお店にはショーウィンドーがあって、色とりどりのソフトクリームが飾ってあり、いつもそれが食べたくていくたびに食い入るように見ていました(笑)

ご察しの通りで、当時は高くてかってもらえることはなかったのですが、、、。

先日、お客様とのお話で急に思いだし、最近見ないなぁーと思ったわけです。

いまもあるのかな?

ブログ画像ブログ画像

こういうやつです。

むしろいまならインスタ映えというやつで人気がでるんじゃないのかなぁー??

ちなみに、私はフードコートではないけど、スガキヤが大好きでした。

関東に復活してほしい!!

たっきー

コメントを受け付けておりません。