縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

釣りの後は

 

ブログ画像
夏休みに朝早くから焼津港の近くで釣りをした後、お昼に隣の小川漁港(車で3分くらい)まで行き、小川港魚河岸食堂で昼食を食べました。
本当は出汁の効いたラーメンが食べたかったのですが、朝7時くらいから開店していて売り切れたのか、それとも日曜日だったから観光客バージョンのメニューだったのか分かりませんが、この日券売機にラーメンのメニューは無く、仕方なく漬け丼にしたのですが、これが見た目以上に美味しかった。

ブログ画像

店内にはたくさんの有名人のサインが。
「まいうー」のサインもあります。
でも私はラーメンが食べたかった(:_;)

ブログ画像
食堂は漁港にあるので、出るとすぐこんな感じで、向こうに富士山が見えました。
約8年ぶりの焼津、小川港魚河岸食堂(こがわこううおがししょくどう)またいつかラーメンリベンジしたいです。

ブログ画像

食事の後には焼津港に戻り、駿河湾海洋深層水のプールに行きました。
プールと言っても泳ぐというよりはリハビリ的な感じでジャグジーばっかりのプールでしたが、広いバルコニーにはこんなジャグジーがあり、向こうには富士山が大きく見えました。
(画像は拝借したものでカメラは持って入れません)
何だか高級ホテルっぽいけど、実は市の施設で入館料が510円だったりします。

満喫できた一日でした。

 

おくだ

コメントを受け付けておりません。