縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

やっと行けた~!

お友だちと御殿場のさわやかに行ってきました!

ずっと行きたいね!と話していたさわやかについに!!!

ブログ画像
混んでるとは思っていたし、待つのも想定内でした。

しかし!

しかし!

しかぁーし!

ブログ画像
着いたのが13時45分
御案内予定が16時49分

え?

えぇー?!

さすがに三時間待ちは想定外でした(笑)

しょうがないので、空腹を飲み物でだましながら御殿場アウトレットで買い物へ、、、

お腹すきすぎてまったく集中できません!!

途中無言になりながらもついに時間に、、、、

ブログ画像
やっと出会えたハンバーグちゃんにおばさん二人のテンションは最高潮!

ジューシーでおいしかったー♪

満腹になったあとはふたたびアウトレットへ、、、、

今度はふたりで本気の買い物モードです。

欲しいものも買えたし大満足でした!

そんなこんなで一日があーっと言う間に終わりました。

充実した休日でした!

たっきー

コメントを受け付けておりません。