縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

ワイヤレスのキーボード

私は普段、iPhoneの他にタブレットを持ち歩いております。
iPad Mini4。8インチくらいの物で、割と小型です。
連絡はケータイで、読書やウェブ閲覧はタブレットでと、
こんな使い方を気に入っております。が、ひとつ問題が。
このブログを書く時など、いわゆる文章を打ち込むには
タブレット画面のソフトキーボードではちょっとつらいかなぁと。
そこでブルートゥースで接続するキーボードを買いました。
最近のこの手のものは凄いんですねぇ!
私が買ったものは、たたむとサイフくらい、開くと独立した
テンキーこそありませんが、ちゃんとキーボードです!
メチャクチャ薄いのに普通に打ち込めます!しかも安い!
打ち込む感覚もノートパソコンのようです!
久々に、忘れていたブラインドタッチとショートカットキーでも
勉強し直そうかなぁ・・・

Zeppelin

コメントを受け付けておりません。