縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

お試しあれ!

花粉がいささか気になりますが、
春です!
新しい環境で新生活を迎える方も
たくさんいらっしゃるかと思います。
以前書いた内容ですが、
職種によって、もしくは体育の時間に、
いやいや、ちょっとした家事の際、
髪の毛を結わく事が多々あるのでは?
ここでちょっとしたコツを。
下を向いた状態で結わくと顔を正面に
戻した時に襟足のところがたるみやすいのです。
心持ち上を向いたまま髪を結わいてみてください。
首のあたりがピーんと締まりますよ!
この時、上を向きすぎると下を向けないぐらい
襟足が痛くなっちゃいますので
何回か試してみてちょうど良い角度を
見つけてくださいね!

 

Zeppelin

コメントを受け付けておりません。