縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年4月8日

お試しあれ!

花粉がいささか気になりますが、
春です!
新しい環境で新生活を迎える方も
たくさんいらっしゃるかと思います。
以前書いた内容ですが、
職種によって、もしくは体育の時間に、
いやいや、ちょっとした家事の際、
髪の毛を結わく事が多々あるのでは?
ここでちょっとしたコツを。
下を向いた状態で結わくと顔を正面に
戻した時に襟足のところがたるみやすいのです。
心持ち上を向いたまま髪を結わいてみてください。
首のあたりがピーんと締まりますよ!
この時、上を向きすぎると下を向けないぐらい
襟足が痛くなっちゃいますので
何回か試してみてちょうど良い角度を
見つけてくださいね!

 

Zeppelin

2018年4月8日

5位!!

なんとホットペッパービューティー予約数ランキング中央地区、

5位!!

ありがとうございます。

グラップ本厚木に行っていることを自慢できるお店になってきたと思います。

これからももっと自慢できるよう、技術、薬剤、接客に磨きをかけ、

満足して頂こうと思っています。

これからのグラップ本厚木にも期待して下さい。

タカハシ

2018年4月8日

水上花見

今年は花見に間に合い
初の水上花見!!と言ってもただ眺めただけですが、シーバスから見る横浜港は素敵でした
たまたま結婚式も行われててサクラの花びらが舞い散る中とても幸せそうでした

水上花見_20180407_1

そして立て続けにこどもの国へ優待券を頂いたのちょうどいいやと思いこちらにも花見に行きました
皆思うことは一緒なのか凄い混雑でしたが こちらも満開でキレイでした

水上花見_20180407_2

ただ、立て続けに出歩いていたせいか 花粉をいっぱい吸い込んだらしく
どうやら完全に花粉症デビューという とても嬉しくないお土産も頂いてしまいました…

mika