縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2017年6月6日

藤子・F・不二雄ミュージアム

藤子・F・不二雄ミュージアム_20170606_1

向ヶ丘遊園駅でドラえもんに出迎えてもらいました
これだけで気分上々(^o^)v
子供たちがドラえもんの世界に興味を持ち始めたので藤子・F・不二雄ミュージアムへ(^.^)
観光客のアジア人に囲まれて異世界感満載の中での観賞でしたが
着くと、おはなしデンワというドラえもんの道具のようなアイテムで館内を案内してもらい堪能しました♪
マンガコーナーやミニシアターなどもあったりいろいろ楽しかったです。
どうせ行ったんだしと思いミュージアムの中のレストランへ行って来ましたq(^-^q)

藤子・F・不二雄ミュージアム_20170606_2

みての通りのクオリティ!
ジャイアンの誕生日ということでジャイアンフェア
ジャイ子のチキンカツ・ジャイアンラーメン・ポコニャンパスタ
ふだんキャラ弁なんて作らないのでテンション↑上がってました
子ども達もまた行きたいと大満足のお休みになりました♪

mika