縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

初!三崎港

初!三崎港_20160512_1

母の日 母としての扱いが雑な家族に嫌気をさし
母のわがままでマグロを食べに三崎港へ強制連行
下調べをしないまま行ったのでマグロ食べたらやることなく少し散歩
そしたら 裏路地にはおしゃれな古民家カフェっぽいものや
時代を感じる蔵のようなお店等 いろいろ発見できました
小腹を満たす為普段は行かないちょっと高めのドーナッツ屋さんへ
その名も<misaki donuts>
小さいお店だったけど次から次へお客さんが押し寄せる繁盛店であたりでした

また美味しいマグロとドーナッツを食べに
今度はもっと下調べをしてから行きたい港でした

mika

コメントを受け付けておりません。