縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

ズートピア

ズートピア_20160507_1

ゴールデンウィーク何処も混んでいるだろうと思い安易に映画館へ
子連れのため大人な雰囲気のものは観れませんでしたが
ズートピア当たりでした(≧▽≦)
アニメーションも可愛くてカラフルで
でも 内容は夢を叶えるため生きることがテーマ
シビアな部分も盛り込まれてました
ウサギのジュディと狐のニックがダブル主演
二人とも少し闇を抱えているけど
お互いが出会った事によって
もう少し頑張ってみようかなって
お互いを想え そして成長できるそんな映画
大人でも忘れてたことを思い出させてくれるトコが良かったです
こ気になる方は是非劇場へ(*´ω`*)こに写ってるナマケモノもいい味出してます

mika

 

コメントを受け付けておりません。