縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

HESONOO

HESONOO_20160325_1

知ってる人は知っているラッドウィンプス
4人組のバンド
彼らの映画というかドキュメンタリーを観に行って来ました
内容はそれぞれ観る機会があれば観て見ても良いかと思います
だって公開終わっちゃったしね


このバンドVo.野田洋次郎が作詞作曲しているのですが
詩の世界観がハンパ無くすごい
一曲の中に哲学だったり物語だったり集約されてて
聞くとしばらくその意味を考える時間を要する感じ
この映画のHESONOOってタイトル
『繋がりをたちきって、人は産まれてくるんだよ』ってサブタイトル付いてて
もう 溜め息しか出ない(^_^;)))
音もオルタナティブ&ミクスチャー的な…
世が世なら神にもなれるのでは?と思うほど
10年前からそれは変らず今に至っても色あせてない所が彼等の凄さ
私は10年経って色あせたけど…(T_T)
これからも益々向上していくことを願うばかりです(^^ゞ

mika

コメントを受け付けておりません。