縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

久々ですなぁ!

 なんだかんだで今年も最後のブログ更新となります。数年前、年末といえばいろんなチャンネルで 「 格闘技 」 を放送していましたね。 私は仕事が31日までですので、家に帰ってきてから しゃぶしゃぶかなんかをつまみながら、ビール片手に 番組の途中からですがあっちこっちにチャンネルを変えながら、 大晦日気分を味わっていました。  今考えたらな~んで年末は格闘技だったんでしょうかねぇ? 私は一向にかまわない・・・いや、むしろ大歓迎なんですが、 国民のみなさん、格闘技がそんなに好きなのかなぁ?  しばらく影を潜めていましたが、 今年の年末は久々に 格闘技の番組がちらほら目につきます。 いやぁ~楽しいなぁ!  何はともあれ今年も一年お付き合い、ありがとうございました! みなさま、よいお年を!

ZEPPELIN

コメントを受け付けておりません。