縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

シルバーウィーク

シルバーウィーク天気良かったですね

もう随分前のことのようですが

今日はそのときのことについてお話しましょう

朝起きてなんとなく【高尾山に行こう】と思い立ち

着の身着のまま電車へ

はっきり言ってハイキングなんか嫌いだし

高尾山に何があるかなんてテレビの情報くらいでしたが

電車に揺られ

登山客が周りに集まってくるとだんだんその気になってくるものです

ちょっと多すぎる気もしましたが

迷子にならずに登れて丁度良かったかも(*^^*)

ケーブルカーで途中まで登りそこから歩くこと40分強で山頂到着です

仕上に山頂にあるお蕎麦屋さんで乾杯

山頂の景色は雲がかかっててあまり遠くまで見えませんでした

が 楽しい連休の1日となりました

感覚的にはこの辺の大きな公園の散歩と変わらなかったかな

これからは紅葉のシーズンになるから更に美しい景色になると思います

天狗が何故奉られているのかはナゾのまま下山してきました
mika

コメントを受け付けておりません。