縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

アナログですが

 休日の今日、久しぶりに一人で町田や相模大野の文房具店を
巡ってまいりました。 ( 夫婦喧嘩をして追い出されたわけではない! )
スマホやタブレット等のデジタル端末の普及によって、
紙に文字を書くことなど、一般的に激減しているこの時代。
どこの売り場もさぞかしすいているだろうと思っていましたが・・・
ところがどっこい!
いやぁ~ 好きな人はいるんですねぇ!
「 スマホで全部管理するからイマドキ手帳なんか持たないですよ! 」 と、
うちのスタッフに言われましたが、世の中、そうでもなさそうで、
ほっとしました!
どこに行っても ( 私のような ) アナログ野郎はいるんだなぁ!
ちなみに、画像は普段使いに欲しいなぁと思っている、
「 ラミー サファリ 」 です!

皆さんもどうですか? 文房具売り場探検! 楽しいよ!

ZEPPELINls

コメントを受け付けておりません。