縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

選ぶときに

皆さんこんにちは(^^)

皆さん夏を満喫・楽しんでいますか?
私もプールに花火大会、バーベキュー、キャンプと
楽しんでおりますっ(^^)♪

この時期、シャワーを浴びることが多いかと思いますが…(^^)
今日はシャンプーについて書きたいと思います!!

皆さんは、普段シャンプー選びに何を1番求めていらっしゃいますか?

世間では…

香り
手触り
成分
…知名度?
どれも決して間違いではありません。
1番はご自分の肌や髪に合うものを使うということです。

しかし、成分表示の上の方にくるもので

『ラリウル硫酸Na』・『ラリウル硫酸カリウム』

などの界面活性剤は洗浄力が強すぎるので
パーマやカラーなどで痛んでいる髪には
お使いにならないほうが良いみたいです(;。;)

それでは残りの夏を楽しみましょう(^^)/♪
グラップ本厚木店 小島

image

コメントを受け付けておりません。