縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

何か覚えが・・・

 当店で使っているシャンプー。皆様から
「 いい香り! 」 とご好評いただいております。

 ちなみに、この評判のシャンプー。
縮毛矯正を行う前に使いますが、薬剤を使うにあたり、汚れはもちろん、
よけいな油分やある程度の保護剤まで落としてしまう
「 クレンジングシャンプー 」 なのでして、
薬剤を使うメニューの前にはすこぶる良いのですが、
毎日使うにはどうかな・・・

 「 なんか知ってる香りなんだけど何だったかなぁ? 」
実はパッケージには 「 青りんご 」 と書いてありますが、
私には 「 かき氷のいちごシロップ 」 に思えてならんのです!
同じシリーズのトリートメントもこのおいしそうな香りが・・・

 そういえば、テレビで聞いたことがありますが、
かき氷のシロップ 「 イチゴ 」 と  「 メロン 」 は
色と香料がちがうだけで、味は同じなんだそうです!
で、それがどうしたって?
い、いやぁ~ どうでもいいっすかねぇ・・・

ZEPPえLINkg

コメントを受け付けておりません。