縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2015年1月26日

まことに私的な事ですが・・・

「 うちの子、寝相が悪くて毎朝ライオン丸みたいになるの 」
とか
「 運動会の日、風がものすごくて帰ってきたら
頭がライオン丸になっちゃった 」

な~んてふだん、よく言ったり聞いたりしませんか?
ちなみに、「 ライオン丸 」 とは、私が子供のころ、
テレビでやっていた子供向けの特撮ヒーロー時代劇(?)でした。
ところで!
よ~くごらんなさぁ~い! ( ルパン風に! )
彼の髪(?)はとても多いですが、サラサラでくせもなく
ツヤツヤで、とぉ~ってもきれいなのです!

特にライオン丸のファンではなかった私ですが、
ぼさぼさ頭の代名詞にするにはあまりにも失礼かと・・・
彼の名誉のために!
えっ? どうでもいい?
こりゃまた失礼しました・・・・

ZEPPELIN

lm

2015年1月26日

仕事の後の必須アイテム

I005545898_349-262働きだしてずっとお世話になっているダイエットスリッパさん。
最近新しくして、かれこれ15代目くらいになります。

ダイエットにはどうか分からないですけど(私を見る限り)
一日立ち仕事をした足のむくみはこの子のおかげで、だいぶ楽になります。    hiroe