縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

断じて!

 14日の朝、会場前から列に並び、7番目に
投票を済ませてきた私です。
( 何せ日曜日も仕事なもので・・・ )
史上最低の投票率だったそうですが、とりあえず
その数字の一角を私の一票はつくったのでしょう。

 さて、生え際の話です! ( 話変わり過ぎ… )
シャンプーの時、生え際の洗い、すすぎをなんとな~く
行っていませんでしょうか?
おでこやうなじあたりまでを洗うつもりで
手を動かさなければ生え際を洗いきることは
難しいのです。
 特におでこの生え際は、朝の洗顔時等、
前髪を濡らしたくないために、洗顔フォームの
すすぎ残しがあるかも。
朝、前髪を濡らしたくなければ、おでこのあたりだけは
せっけんの類はつけない方がいいかもしれません。

 「 毛髪 」 という議席が減って 「 おでこ 」 の
議席が必要以上に増えないように
「 正しいシャンプー 」 「 正しい洗顔 」 という
あなたの一票 ( ひと手間 ) で
明るい未来をつくろうではありませんか!!!

ZEPPELINst

コメントを受け付けておりません。