縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2014年11月10日

寒いっす

 今年は秋という季節を今までになく
感じられるような気がしている私です。
ここ数年は春と秋がやたら短かったような・・・

 さて、夏の疲れが髪にもでてくる今日このごろ、
皆様トリートメントはなさっておりますでしょうか
実はこのトリートメント、
傷みまくった髪にするよりも、
まめにいている方がいいのですよ!
もちろん、パーマやカラーを美容院でした時に
薬液による負担を最小限に抑えるための
トリートメントは有効ですが、
やはりご家庭でのケアが大事です!
お気に入りのもので結構です。
使用上の注意をよく読んで
( まあ、そこそこ ) 用法容量通りに!

 一年に数回しかジムに行かない人より
こつこつジョギングやストレッチを
されている人の方が健康でいられるのでは?

ZEPPELINhappa