縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2014年10月13日

こりごり

 ただ今、10月13日 7時を20分ほど過ぎたところ。
先週に続き台風が関東に近づいております。
座間市に住んでいる私ですが、
割と近くの綾瀬市の一部ではすでに
避難勧告がでております。
他都道府県に比べ、神奈川県は自然災害の
少ない方かもしれません。が、
前回の台風では亡くなった方もいます。
人の力ではどうしようもない事ですが
最小限の被害ですんでくれればと思います。
 でも不思議と子供のころはちょっと
わくわくもしてたのに、今はほんとにいやです。

ZEPPELIN19

2014年10月13日

やっと…。

imageこの間久しぶりに町田に買い物に出かけました
町田のツウィンズに“フライングタイガー,,出来たときいて覗いてきましたが、
お会計待ちの列が半端なくながくって、買うのを断念しました。

で、マルイの‘‘ワッフル”を覗いてみたら時間が早かったのかいつも行列が出来てるのに
お客さんが1人しかいなくって速攻買いに行きました!
お客さんから話は聞いてたんですがマジで美味しいです(≧∇≦)
私は無難にプレーンがおすすめです!

皆さんも是非、是非!