縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

はやってるのね!

 最近、小さなお子さんをお持ちの
お母さまからよく聞く言葉があります。

「 妖怪ウォッチ 」

そのグッズを得るために、なんとまぁ
並々ならぬ苦労を強いられることか!
お母さんは熱く語ります。
いまやその人気はあの 「 ポケモン 」 を
凌ぐ勢いだとか!
しかもこの手の関連グッズは
プレミアム性を持たせるために
必要十分な量をあえて造らないのか
はたまた純粋に生産が追い付かないのか
親を巻き込んだ争奪戦が常であります。

思い起こせば、我が息子が幼少のころ
「 ベイブレード 」 を求めて
あちこちのスーパーやおもちゃ屋さんを
右往左往したものでした。

お父さん お母さん がんばって!

ZEPPELINyw

コメントを受け付けておりません。