縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2014年2月17日

断捨離?

 二週続けての大雪。まいっちゃいましたね。
体中びしょびしょになりながらの外出か、
おうちで缶詰状態を決め込むか・・・

 ちなみに我が家では今年に入ってから
なぜか家じゅうの 「 おかたづけ 」 を
大々的に行っております。
私たち夫婦もそこそこの年齢になってきましたので
生活を少しでもシンプルにしよう!・・・
とは少々おおげさですが、
いざ始めるといらないものが、いや!
使わないのにとってある物が出るわ出るわ・・・
そのほとんどがワタシのガラクタ・・・・
未だに終わりは見えてきません!

 何はともあれ、こういうのも外出できない時の
時間の有効な使い方の一つかなと・・・

ZEPPELINyjimageCARE6LUJ