縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2014年2月5日

お風呂

昨日、雪が降ってものすごく寒くなっていました。
冷えきってたせいか、お風呂に20分近く浸かってもなかなか温まらなく諦めました。

今朝うっすら雪が残っている中、
早朝イヌの散歩に出たのですが、
イヌは滑りながらも雪にダイブしたり楽しそうでした(^O^)

今日はお風呂屋さんに行こうと思います。

KIKU

2014年2月5日

寒い(>_<)

最近はだいぶ暖かくなり油断していたらまさかの雪が降りました。
ビックリです。
仕事中に降ってくると去年の成人式の日を思い出してドキドキしてしまいます。
しかし今回は私の予想よりたいしたことがなくてホッとしました。
しばらくは路面の凍結に気をつけたいと思います。 
 
たっきー