縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

オイシカッタ~!

I003180643_349-262旦那さんのお母さんと旦那さんと3人でランチしました。

昭島の辺りにあるお家の一階ををレストランにしているこじんまりしたイタリアンレストランでした!

お母さんが地域の情報誌で見つけて行ってみよう!ということになったのです。

ご夫婦でやってるのですがメニューがイロイロありすぎて3人ともなかなか決められず、、、

結局お母さんはピザのセット、旦那さんはクリームリゾットのセット、私はキッシュのセットを注文しました。

3人で少しずつ交換して食べたのですがどれもおいしい!

しかも、かなりのボリューム!

はちきれそうなほどパンパンになりました。

また近いうちに行きたいです☆

たっきぃ~

コメントを受け付けておりません。