縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

X’mas1ヶ月前!!!です。

こんにちわ。

最近携帯が鳴らなすぎて友達がいないんぢゃないかと不安を感じている高橋です。

すみません。 昨日はブログ書くの忘れてしまい毎回楽しみにしてる方がいるのに・・・・・苦笑・・・・・

そんなことは置いといて、前回の続きですが・・

・・・・・・・・・・・・・・・・。

何を1番最初に買った方がいいか!!

・・・ですよね???

それは・・・

シャンプーです!!!

えっ!!?? って、思う方もたくさん居ると思いますが。。 本当なんです。

洗浄力が強いシャンプー(市販の)を使ってたとします。

美容室で1番高いトリートメントをするとします。

・・・正直・・速攻落ちます。。。チーン・

シャンプー事体はダメージ補修とかサラサラになるとか得にこれってものは入ってないんですが、

それなのになぜ??って不思議に思う方居ますよねーーー

話変わって、例えば女性の方ってメイクしますよね?

いくら高いシャドーやチークなど使ってもベースメイクをしっかりしないとのり悪いですよね!!??

それと同じです!!

シャンプーはまさしくベースメイクなんです!!

なので、これからはシャンプーは洗浄力の弱いのでお願いします!!

是非自分の髪のために変えてあげてください。

そして、次に変えるものは・・・・・・

次回にしまーーす!!!笑

このくだりあきましたかね・・??笑

でわでわ、次の休みは宮ヶ瀬のイルミみるため今から楽しみな高橋でした!!

コメントを受け付けておりません。