縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

ストレッチ

I002843499_349-262バレエストレッチ、バーオソルを先週から始めました。バーオソルは、バレエのストレッチを取り入れて、インナーマッスルを鍛えることができます!

肩こり、腰痛に悩まされて、いつも整体、マッサージに行っていたのですが、自分の体感を鍛えて行こうと思い立って、始めました(*^^*)

まず、真っ直ぐに座れないのです!
背筋がないせいで、後ろに傾いてしまいます!
体が硬い硬い~(>人<;)
インナーマッスルを鍛えるので、とってもゆっくりに腹筋などをしますが、体の中の筋肉が使われているのがわかって、中から熱くなってジワジワ汗が!
翌日は筋肉痛がすごいです!
これからの体の変化が楽しみですわ*\(^o^)/*

それにしても、先生の体が素晴らしくて、いつも惚れ惚れしちゃいます(≧∇≦)
素敵Bodyを目指して頑張りま~す(^○^)

坂本志乃

コメントを受け付けておりません。