縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

手帳

 早いもので今年も90日あまりですねぇ。
で、このころから新しい手帳やスケジュール帳等が
一斉に本屋さん文具屋さんファンシーグッズ屋さんに
カレンダーとともに並び始めます。
 見開きが、1か月分のマンスリー、1週間分だと
ウイークリー。1日を時間ごとに区切れるデイリー。
と、そのタイプや大きさデザインもいろいろ・・・
迷うのが実に楽しい!!!

 ですが毎年ちょっとだけ不満に思うことがありまして
「 日曜始まり 」 が極端に少ない! 何故だ!
カレンダーと何の気なしに合わせる時、
月曜始まりだと違和感がある私は、
商品の1割程度の 「 日曜始まり 」 から
選ぶしかないのです・・・

 まあ今年はそれにこだわらずに選んでみようかな。
ん~ とすると悩む (楽しむ) 時間が
もっと増えるのか! 

ZEPPELIN

コメントを受け付けておりません。