縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年9月26日

iPhone5s, 5c

9月20日にiPhone5s,5cが発売されましたー。
発売前から、かなり話題でした。
私のまわりには新機種もってる人いないけど、やはり入手困難なのでしょうか…?

新しいものは気になりますね.。

kiku

2013年9月26日

ライブ

日曜日にお友達の旦那さんのライブに行ってきました!

全部で4バンドで旦那さんのバンドはトリ☆

スゴい盛り上がりすぎて腕が痛いです(>_<)

あ~次が待ち遠しい!

早くやらないかな??

たっきー

2013年9月26日

カボチャ

夏に収穫のピ-クを迎えるカボチャ.

 収穫して時間を経えることで.でんぷんが糖分に変わり.

甘みを増すため.これからがカボチャのおいしい季節.

 ス-プ…煮物…揚げものなどの料理から.

タルトやパイといったスイ-ツまで幅広くその姿を変える.

 B-カロテンを豊富に含む緑黄色野菜でホクホクした.

食感や甘味だけでなく.栄養価の高さも注目の食材.

 また..10月のハロウィンのシンボルでもあるため.

これからの時期はあちらこちらでカボチャを目にするはず.

 甘味が増して食べごろになったカボチャを

和…洋…中いろいろな食べ方で味わってみよう………by隼翔

2013年9月26日

親睦会

先日、グラップ全店の親睦会がありました。

ずいぶん店舗も増えたなぁと、しみじみ。

AKBばりの、じゃんけん大会もあり、盛り上がりましたよ。私もパー連続で、挑戦しましたが、あえなく敗退しました。残念!

shimizu