縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年9月2日

ここでもコラボ

 今日も文房具売り場をうろうろしていた
私でございます。
さて、突然ですが今回は 「 ノート 」
「 コクヨ Campus ノート 」 のお話!
わざわざ私などが言うまでもなく日本のノートを
代表するものの一つです。
昔、お世話になった。いや、今現在お世話になっている・・・
さまざまな方がいらっしゃると思います。

で、こんなのご存知ですか?
いろんな柄があるんですよぉ~!
水玉やストライプは当たり前、
サーティ^ワンとコラボしたものや、ピュレグミ柄のもの・・・

今、自分が学生だったらなぁ・・・
なんて思っちゃいます。

みなさんもたまにはのぞいてみては?
文房具屋さん。
楽しいよ!

ZEPPELIN

2013年9月2日

神奈川ブランド高座豚

セントラルフ-ズに出荷する旧高座郡に位置する養豚農家で生産.

高座豚研究会が餌育環境を探究し.良質の豚肉が市販される.

適度な弾力があり.噛むとうま味がにじみでる

 

隼人

 

 

 

2013年9月2日

我が家のメルちゃん

今日は、わが家のメルちゃんの紹介でーす。

メルちゃん、人混みが大キライ!

そんな時は、いつも肩に乗ってしまう・・・

結構、スゴわざです!!

通りすぎる人にすごーいと

言われてるメルちゃんでした。