縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年8月19日

このCM・・・!

 邦楽はあまり詳しくない私です。ましてや年のせいかアイドル系は
ほとんどわかりません。が、意外に曲をしっかり聞く癖があるので、
「 きゃりーぱみゅぱみゅ 」さんや、 「 AKB 」さんのたぐいの曲でも
いい曲だなぁと思えるものもあります。
特に最近CMで流れる 「 恋するフォーチュンクッキー 」 
いいメロディーだなぁ~作曲は誰なのかなぁ~

 それはともかく、「 福山 雅治 」さんのマヨネーズのCM。
あの車、 「 ランボルギーニ ミウラ 」 だ!
チラッとしか見てないですがあれは初期の 「 MIURA P400 」?
美しいバーガンディー ( ワインレッド )に染められた
流麗なシルエット。デザイナーは同じなのに
「 カウンタック 」 とは明らかに違うクラシカルなオーラ・・・

 こんなCM、大歓迎! そして全国の 「 みうら 」 さん、
苗字がうらやましい!!

ZEPPELIN

2013年8月19日

♬ ゲーム ♬

最近TVのCMでもやってる 『ケリ姫』のアプリをとりました

初めは あんまり面白くないなぁ~と思っていたのですが

やっていくうちに 楽しくなってしまい 今ハマってます!!

あんまりやりすぎないように気お付けないと…σ(´┰`=)

2013年8月19日

木更津花火大会

15日の晴天に恵まれ千葉の木更津市まで花火大会に行ってきました!
大勢の車が押し寄せていて駐車にかなりの時間がかかりましたが
なんとか開始時間にも間に合い、1時間程綺麗な花火を鑑賞する事が出来ました!

ビックリする位ホントに規模の大きな花火でした☆
見た事が無い方は是非来年足を運んでみて下さいね!

写真は海ホタルからの眺めです(^з^)-☆